【千葉駅徒歩5分】

千葉から世界へ なでしこリーグ→セリエBに挑戦 Eirちば スポーツパフォーマンス向上

トレーニング

千葉から世界へ なでしこリーグー→セリエBに挑戦|Eir千葉|スポーツパフォーマンス向上|

サッカースポーツパフォーマンス向上に繋がるパーソナルトレーニング&コンディショニング

 

大学2年生からの付き合いになるのでかれこれ6年。

大学からスフィーダ世田谷に入団し1年目で優勝。

そして新人賞も受賞。

新人賞の受賞が決まった時は一緒に焼肉食べてました。

「祐太さん見て。新人賞取りました」

二人で乾杯しましたね。笑

そして今回イタリアの地へ

セリエBブレシアへ。一歩一歩とステージをあげていく選手を見ていると嬉しいのと同時に自分のトレーニングや考え方は間違ってなかったんだと安心することもあります。

ここからが勝負。

まだまだ目標は先にある。

その時は本当に泣いてしまうかもしれないけど、嬉しいからいいね。

その時は一緒に嬉し泣きしましょ。

Eir千葉ではトレーナー対選手だけでなく、人対人としてその人を大切にすることをフォーカスしています。

トレーニングだけでなく共に育ち、共に戦う。

ここに本当の良さがあると思います。

そのような想いがある方、ぜひ一度Eirにご連絡ください。

#Eir千葉 #千葉市 #千葉駅 #パーソナルトレーニングジム #スポーツパフォーマンス向上 #サッカー