【千葉駅徒歩5分】

Eir

怪我を乗り越えバスケットボールの試合復帰&勝利!|Eir千葉|スポーツパフォーマンス向上

トレーニング

怪我を乗り越えバスケットボールの試合復帰&勝利!|Eir千葉|スポーツパフォーマンス向上|

バスケットボールのスポーツパフォーマンス向上に繋がるパーソナルトレーニング&コンディショニング

普段からトレーニングを頑張って取り組んでいる姿を見させてもらっていたので、試合で躍動している姿が見れて本当に嬉しかった。

丁度同じような時期に私自身もバスケにのめり込んでいた反面、怪我に悩んだ過去があったので、勝手に自分の事も重ねているような感覚でした。

武器である3Pバシっと決めたときはほんとに鳥肌がたった。。。🏀

今回の勝利で次の試合へ繋がったし、これから更にバスケプレイヤーとして成長していく姿が楽しみです😌✨

怪我や不調で思うようにプレーができず悩んでいる

今よりもっと競技が上手くなるためにフィジカルのパフォーマンスアップをしたい

プロ選手を目指したい

プロとしてもっと活躍できる選手に成長したい

そのような想いがある方、ぜひ一度Eirにご連絡ください。

#Eir千葉 #千葉市 #千葉駅 #パーソナルトレーニングジム #スポーツパフォーマンス向上 #バスケットボール